焼肉くってきた

最近まったく更新していない日記。もう疲れちゃってってあんま疲れてないんだけどね。二人部屋だとあんまり自分の時間がなくてネットしたりTVしたりする時間もあんまないって感じで更新できねぇー。まじで毎日のように飲んでるんで健康診断とか心配っぽいなぁ。
んで今日は寮の近くの店に焼肉くいに行った。
やばい。食いすぎた。最近は結構ダイエットがうまくいって運動とかもしてて健康的にやせてたのに・・・今日体重計乗ったら2㌔も太ってたよ。やばい。んで最近体脂肪計を出して測ったんだけどやばいね。まじで肥満チックだ。筋トレとかしようと思った。
明日からまた平日になってしまう。いやだなぁ。眠たいなぁ。