GW終了

もう今年のGWはあんま楽しめてない感じ。GW入る週から風邪引いちゃってもう大変。実家にも逃げ帰るように帰ってしまった。初任給で同期で飲みにいっていたらしく後から聞いて超ショック!家帰ってからもまだ熱があってあんま動けんし。実家に帰っても病院とか通っちゃったよ。普通に大学の友達と飲みに行くときは熱あったし。同中の友達と遊びにいったときはセキがすごくてうぜぇっていわれるし、死ぬんじゃないのとかいわれるし。元カノと逢ったときとかはすげぇハスキーな声しとったし。買い物いきたかったけどしんどくて寝てたりしてたし。親にもセキしすぎって心配させてしまうし。初任給で親孝行とかしてねぇし。最悪だ。やっぱ体調は大事だね。健康第一。
明日金曜いけばまた週末。これなら休ましてくれたっていいのに・・・
友達は10連休とかあるし。でも他の友達は金土出勤とかもあるらしいし。まぁそれぞれだなぁ。初任給もまだまだあるからちょっと大人買いをしたいなぁ。何買おうかなぁ。PC買おうかなぁ。ネット環境も整ってきたし。もうネットゲームとかはできないだろうなぁ。普通にゲームすらできないしねぇ。
はぁ、これから週末しか休みないのか。まぁいいけどね。寮は楽しいから。帰ってくるのが憂鬱じゃなかったからね。むしろ寮のみんなに会いたかったし。
これから暑くなってきてめちゃ汗が出る季節。すげぇやだなぁ。まじやだなぁ。汗のにおいチェックチェック!
最近書いてなかったけど体重は大台を切りそうです!着実にダイエットは続いているのであった。。。